土だらけの人生 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

土を書き続けて5日・・・


7編も土ばかり・・長~い理論エッセイを書きクケコ・・してしまった。

これだけ土壌ばかり書き続けるヒマなブロガーもいないだろう。


毎日・・土壌が出て来てこんにちは・・・だったな。


物理と国語のかけ持ちだから結構疲れるのだよ。

それに、読むほうもくたびれ、脳ミソに白癬菌が生えて見ず無視になるだろう。


土はもういい・・

これでは土だらけの人生になってしまう。

食い物記事や農園記事、海山の記事はいくらでも書けるのだが今一つ気が乗らない。


お笑い・・記事が・・書きたい・・

書きたくて、書きたくて・・とてもやりきれない。


口門と肛門が一直線になるほど可笑しいやつ・・・


しかし・・書けない・・


口門と食道と肛門は良いのだが、小腸と大腸の奴が・・


迷い道・・クネクネ・・


やはり・・


土壌このまま・・土壌このまま・・書くかな。