さわやかな・・野人の目覚め | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

朝 6時前・・さわやかな目覚めだった

5時間は寝たようだ

外は暗いが 電気はついて部屋は明るい

ただ・・テレビのニュースが少しうるさい

両方とも つける手間が省けていい・・

さわやかな風が 部屋を 駆け抜ける

窓 30cm開いて ブロアーまで回っている・・

気持ちよいが やや 涼しい・・・いや 寒い・・

しかし 窓を開ける手間が省けていい

目覚めた瞬間を再現してみたのだが・・・

こんな 感じだった

いや・・ こんな感じだったか どっちでもいい


笑うなら・・笑え ・・・

ただ この時期に 素足を・・

空高くあげて・・ 寝れる奴はいないだろう~

お腹は ちょと冷えたが

チャンチャンコ着てて 良かった

鬼太郎みたいに・・・


しかし 悔いが残る 残念だ・・・

毎日 こんなの やだ・・・

今日こそは 布団で目覚めたかった・・・


2m離れたところの布団の毛布・・・

転げ込んでもいいように めくって・・・

準備までしていたのに 掛け布団は ・・ない



残念だ・・・・

今からでも 寝るか

毛布が 僕を 呼んでいる

寂しそうな 毛布・・

待ってろよ 今 行くから・・・・

仲良く しようね