昼下がりのジョーク 無重力のウンコ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

無重力のウンコ・・ってどうなるんだろう・・

スペースシャトルを見送る度に誰もが抱く疑問だ

思った事がない人は 視点が乏しい・・

紙はいるが・・水はいらない ウンコ・・・

まさに 危険を伴うが 宇宙のロマンだ

下手にすれば・・・逃げ場を失う

地球上で実験出来るのは 唯一・・海の中

学生の時 五島列島のはるか沖で 我慢が・・

どうにも力が入らないから 海の底へ・・

水深3mの 大きな石に掴まり・・・した

宇宙との違いは紙も水もいらないことだ

わかったことは・・いつもの姿勢では悲劇が起こる

目の前にゆっくりと・・機雷みたいに・・

思わず上半身が・・イナバウアに・・

わずかな空気が含まれているのだ

そう・・・思い切り前かがみが・・正しい

ただし・・

下痢の時はやめておいたほうがよい 逃げ場がない・・浮きも沈みもしないから

宇宙でも 同じ事が言える

シャトル内で腹を壊すと 全員に悲劇が襲いかかる

エイリアンみたいに・・・