昼下がりのジョーク 陽はまた昇る | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

男は夜明けの浜に車を止めて 日の出を待っていた


待てども 待てども 陽は昇らなかった




やることすべて うまくいかない


何で・・・  むかっ


陽はまた昇る・・ヘミングウェイはそう言った


陽はまた昇る どんな人の心にも・・


谷村新司もそう言った・・


ついに男は思い切り車を叩いて当り散らした


どうして・・


 俺には陽が昇らないんだ~!!



ラジオのスイッチが入り・・声が流れた


今日は曇り時々雨 ところにより雷を伴うでしょう


汗 汗   叫び


きっと・・


理が なかったんだな







思えば 人生も陽は昇らなかった