30日まさみ丸マルイカ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

先日書き忘れたネタがありましたw


前回釣りの前の日

横浜横須賀道路でタイヤがバーストwww


一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

時速90Kmでのバースト・・・ビビリマシタ(;´Д`)



さてそんな小ネタはおいておいて本題


30日水曜 まさみ丸でマルイカ釣り

おやぢの通院は来週の月曜で大丈夫と言う事で行って来ました


昨日29日に行ったコバケン&キクチコンビは撃沈したのだが

港の船長さんたちの会話では

『昨日の反応は良かった、触りっぱなしだけど取ってくれなかった』

海も悪かったようなので仕方ないですよw

でも期待持てる内容の会話・・・


うん、よし!触ってくれるなら何とかなる!


なんてワクワクしながらの出港


港を出て名島手前ですぐに旋回

一投目でいきなり3回!

入れ乗りでは無いが誘えば触る

よしよし、こんなのが一日続けば・・・

な~んて甘いもんではないですが

思った時から負けモードw

その後反応が見つからない状況にw


葉山の船団、みんなで名島周りをぐるぐるぐるぐるw


痺れを切らしたのはウチのツルゾー船長

御用邸前→長者ヶ崎と移動するも止まれずw

結局名島へUターンw


帰ってくると葉山の船団+佐島、長井の船も名島でぐるぐるw


反応見つかっても乗ったり乗らなかったりの中

ツルゾーさんが良い反応を見つけてくれて10回出来たのが最高


その後はなかなか止まれずに終了

盛り上がりが一回あっただけでも良かったwww


釣果は36杯

船中2~36杯


ま、よその釣果を見ると今日は頑張ったほうですw


さてこれからチョイと忙しく(仕事では無いがw)なかなか釣りに行けない状況になってきそうです

次回釣行予定は再来週・・・

それもどおなる事かワカリマセン(ノω・、)

下手すると終わってる?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そうしたらまた小ネタを書かせてもらいますねw

それではまた~


19回

695

A.36.6