マルイカ泳がせ! | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

昨日はちょっと違った釣りに行ってきた

マルイカ泳がせ仕立て

大和丸サンに無理言って遊ばせてもらいました
企画、幹事はT氏
参加はT氏、もじゃこ、オーパスさん、私の4人

いやいやいやいや、大変なことにマルイカがなかなか釣れないwww
10時まで餌釣りして6杯・・・
なのでサビキでイワシを釣って餌を確保w
泳がせのポイントへ移動

泳がせのポイントは5か所くらい流したかな?
アタリも何もなく終了www

帰りにサビキでイワシのお土産をゲットして帰りましたw

ま、なんだかんだと楽しかったのでいいかなw
最近マルイカが釣れていないので
船長さんも良い気分転換になってくれたら幸いですねw
皆さんお疲れ様でした~

さて次は30日の水曜日に行きたいのですが・・・
親父の病院かもしれんw

ま、行けたらまた書きますね~
それではまた~