5月21日まさみ丸マルイカ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

21日まさみ丸へQ太郎と行ってきました
え?金環日食の日?
関係ありませんw
マルイカ釣りの方が大切ですb
最近できた彼女も仕事だし気兼ねなくいってきましたwww

とはいうものの
まあ、生きているうちに見ることのない天体イベントです
船の上で見てきました
肉眼でばっちり見ちゃってきましたw
興味のないようなふりはしたもののやっぱり見ると感動しますね

さてさて釣りの方ですが
今回もスッテチョイスを間違えましたw
濃い色のスッテを選んで来たのですが
失敗!
一日淡い色の裸が良かったようですw

釣果は25杯
Q太郎30杯

船中4~31杯

朝のうち、金環日食を見てるときは5杯w
その後12時まで11杯
最後の流しのひとつ前で13回出来たりで25杯でした

最後に盛り上がりがあって本当に良かったw
でも数は下から2番目の順位
ブービーですな・・・

ま、次回頑張りますw



18回 659杯
アベレージ36.6