14日まさみ丸マルイカ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね


葉山のイカはデカイ!







一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!


でかいでしょw


多分この子が一番小さかったと思われますが

ほぼこのサイズの子に遊んでもらってきました


朝は名島から

しかし反応少なく一投で移動・・・まだ0杯w


名島から御用邸前へ

入れ乗りは無いが叩けば触るb

でも2~3回で流し変え

みたいな感じで7:30までに19杯


しかしまあご覧の通りの大きさのイカ・・・

取れる人と取れない人との差が出ちゃうので亀城根へ移動


亀城根のイカは深いとこにいますね

40Mから下の水深

なんだかスッテがあわずに触りません

まあ、試したいスッテをチョイスしたのでしょうがないんですがねw

でも反応を見つけられずになかなか止まれなかったのであまり試しにはなっていませんがw

そんなのを3時間くらい5~6流しはやったかな?

3杯追加で22杯w

そしてまた御用邸前へUターンw


御用邸前は朝と同じ感じ

ちょっと冒険して名島に行ったり御用邸前にもどったりで

結果42でした


船中は多分1~42杯


場所、水深が変ればスッテも変わる・・・

分っちゃいましたが改めて実感しました

面白いですね♪

亀城根で取れなかったのが悔しくて面白い

次に行けばまたあたりスッテも変わるだろうし

毎回勉強ですね~w



5/14 17回

634杯

アベレージ37,3杯