誕生会w | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

なんだかんだとこのブログへの出場回数の多いうちのオヤジ
なのでご報告もかねての記事w
釣りとは一切関係ない記事で申し訳ないですがお付き合いくださいませ


先月の29日のブログに書いた通り

先月の4月30日に無事?70歳を迎えました

そしてゴールデンウィークを避けて昨日、古稀のお祝いをしてきました
$一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい




場所は逗子の魚勝さん
葉山牛のコースで頼んだのですが写真はナイw
忙しかったり緊張したりして撮り忘れたんですよ・・・ほんと色々とあってねw
その話は・・・まあまた今度w

あ、名古屋コーチンの唐揚げだけ思い出したかのように一枚だけ撮ってきましたw
$一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい
まあ、この写真も食べかけなんですがね(;´▽`A``


最初はめんどくさいだのなんだのと言っていたオヤジでしたが
やっちまえば嬉しそうだったなw
まあ体調も良かったし楽しんでいただけたようで何より
企画してくれた親戚にも感謝

今回もそうだし
日頃の感謝の気持ちを込めて月曜にマルイカを釣って持っていきます!

なので
『またイカかよ…』
みたいな目で見ないでくださいo(TωT )