自分に甘々wマルイカ釣り | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

先日
忙しくなるから次はいつ行けるか・・・
なんて書いていたのにもう行ってきましたw
前日の釣果を聞いたらいてもたってもいられません
仕事をさぼっての釣行www
自分に甘いです。ハイ。

6月2日 まさみ丸
やっぱ土曜はいいですね
まさみ丸にはQ太郎、テル
たいぞうにはKさん、キクチ
長三郎にはWさん
各船宿釣果をたたき出す面々が乗っています

さて朝一は名島周りから開始
しょっぱなからQとテルはサクッとマルイカを釣っていますが
私はムギ1杯
なんか出遅れた感がwww
その後私も釣りましたが
Qもテルも釣るので差は詰まりませんw

8時半ごろツルゾーさんが見つけた良い反応で
Q太郎が13回w
テルも俺もその流しで取ってはいましたが
ヘタレコンビはそれほどでもなくQに離されていく・・・w
テルとの差も3杯負け
Q太郎との差は・・・もうわかりませんw
9時のこの時点で16杯
$一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

その後ボートが多く反応がなかなか見つけられずに鎌倉沖へ移動
そこでは反応を見つけると連ちゃんできる流しがあり12時までで39杯
その後また名島に戻り2杯追加

結果41杯でした

Q太郎は55杯
テルは37杯(鎌倉沖でスッテが合わずにテルはアホになってた流しがあったなw)

さて、ほかの船の有名人たちは・・・
たいぞうKさん69杯 さすがです
たいぞうキクチ20杯弱???(釣果言わなかったw)
長三郎Wさん43杯

ま、似たり寄ったりの中
Kさんが飛び抜け、キクチだけ撃沈ですねw

しかしまあ今回も釣果以上に楽しい釣りができました♪

次回は・・・未定にしておこうwww

それではまた~

20回
736杯
A.36.8




おまけ


アホになっていた人の背中
$一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい
哀愁・・・ねぇなwww