完敗w | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

昨日は釣り後に色々と用事が多く家に帰ってPCの前に立つことなくぶっ倒れてしまいましたw
そして今はお店からなのでまた家に帰ったら詳しく書くかもしれません
書かないかもしれないけどw
まあとりあえず昨日のことをサササッっと書いちゃいます

3月19日大和丸マルイカ船

釣果・・・33杯
船中33~50杯

ええ、スソです。

マルイカと戦う前に自分に負けたって感じかなw


え~、不本意ながら昨日の竿頭のテルさんの写真でもどうぞ
$一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい


↑今日も行ってるので釣果が楽しみです