明日はYAMATO、今夜はYAMADA! | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

今日も仕事中にブログ書いておりますw
そこのあなた!
暇なお店だな・・・とか言わないように

マルイカ、烏帽子周りで楽しそうな釣果が出ていますね
そんな中ボスは15日に翔太丸で暴れてきたみたいですw
遅ればせながら明日私も出動w
烏帽子周りも気になるけど明日はテルも一緒だし
いつもお世話になっているので大和丸へ・・・
たぶんやる場所は翔太丸と同じ場所
15日と同じ様子だといいなぁw


話は変わりますが
うちのテレビがぶっ壊れました。
いや、正確には親父用テレビがぶっ壊れた
肺がんごと肺を取ってからというもの極端なテレビっ子になったうちのおやぢw
おはようからお休みまでテレビ見てます・・・
テレビがないと死してしまうんじゃないか?
ってなぐらいの愛し方。

で、まあテレビは
○芝レグ○
小さい画面なので安かったですが
まだ買ってから1年くらいでぶっ壊れw
画面半分うつりませんw
修理とか出す前にネットで調べてみると同じような症状の方も多いみたい
サポートもよくなかったとかいう声もちらほら。。。
で、
まだ保証期間中ですが買い替えることに
修理中にテレビが見れないのも耐えられないみたいですなwww

そんなわけで今日は釣りの準備をしたかったのですが
親父を連れてヤマダ電機へいってきます

ネットでちょっと調べて目星でもつけておくかな・・・
それでは~