ベニアコウ→マルイカw | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

昨日予定していたベニアコウ釣りでしたが
西風が強い予報だったので
出船しませんでした

代わりにたいぞうのマルイカへ

朝は北風だったのですが出港してすぐに西寄りの風になり・・・
予報通りでしたw

予報通りに南西強く、波2m

で、まあ結果から言うと

釣果 9杯w

船中 3~13杯


内容は

朝、前日取れていた烏帽子方面へ行き3~4流しで2杯
ばらけた船団だけど船は多く
相模湾で今日出たマルイカ船はみんな来たんじゃね?
ってな感じw
まあ、そこでポツポツ取ってればこんな結果にはならなかっただろうけど
そこは“たいぞう丸の山本船長”
こんな船団でバリバリ乗ってくることもなければ移動ですよw
葉山方面へ戻りポツ・・・・・・ポツ・・・・・・っと取って4杯にwww
後はクルージング
波は高ぇし風は強ぇし潮はかぶるしw
でも一生懸命探してくれる山ちゃん
最後の最後に5回できました

結果は最悪でしたが
私的には満足の一日w
船団でちっさい反応をやるなら自分で反応を探して釣らせようとしてくれる
やっぱり山ちゃんはこうでなくちゃね
ま、今回は海も悪かったし当てられなかったけどw
最後まで探してくれた心意気が気持ちいい!

帰り際に気を使って謝ってきたけど
こっちは全然気にしませんよw
これからも『当てるとデカイぜ!』の
たいぞう丸スタイルで行って欲しいw


さてさて次はいつマルイカ行けるか未定・・・
ベニアコウも私の休みに合わせてくれるそうなので
決まったらまたここに書きますね

それではまた~