こんにちは😃
今日は、すごい良いお天気
洗濯物も全て干す事が出来て満足♡
そして、今日は6ヶ月次男さんのお昼寝中に仕事をしたり、来月のお給料から新しく35日家計簿?を試す為に、色々準備しました![]()
まず…とりあえず…めっちゃ前に旦那から貰った金庫💵
を、今回活用しますww
久々に中身開けたら…探していた通帳出て来た
ここにあったのね![]()
あと、無印のパスポートケースのリフィルを枚数増やして…
1週間ごとの予算
学生チームの教育費
固定費あまり?
クレカ支払い分
ってな感じで、テプラで貼ったり![]()
ちまちま、準備してます♡
明日は、我が家の借金の残額を洗い出し&返済計画を練ろうかな![]()
まず…残額を把握しなきゃダメですよね![]()
はぁ…考えるだけでも疲れて来たわww
よし!今から夕ご飯の準備しまーす![]()
今日は、マグロ丼![]()
あ!さっき、小1次女が近所の畑のおじいさんから…さやえんどう頂いて来ました![]()
ではでは![]()

