こんにちは😃

今日は、すごい良いお天気晴れ

洗濯物も全て干す事が出来て満足♡



そして、今日は6ヶ月次男さんのお昼寝中に仕事をしたり、来月のお給料から新しく35日家計簿?を試す為に、色々準備しました!!


まず…とりあえず…めっちゃ前に旦那から貰った金庫💵



を、今回活用しますww


久々に中身開けたら…探していた通帳出て来たハッここにあったのねアセアセ



あと、無印のパスポートケースのリフィルを枚数増やして…


1週間ごとの予算

学生チームの教育費

固定費あまり?

クレカ支払い分


ってな感じで、テプラで貼ったりグッ


ちまちま、準備してます♡

 


明日は、我が家の借金の残額を洗い出し&返済計画を練ろうかなアセアセ

まず…残額を把握しなきゃダメですよねゲッソリ

はぁ…考えるだけでも疲れて来たわww



よし!今から夕ご飯の準備しまーす爆笑


今日は、マグロ丼くまクッキー


あ!さっき、小1次女が近所の畑のおじいさんから…さやえんどう頂いて来ましたびっくり






ではではウインク