おはようございます😃

今日からパパが出張なので…3:50起きゲロー

早起きした分、朝がゆっくり♡

まだ下の子供達寝てる♡自分の時間が出来て嬉しいチュー


そして先月こっそり35日家計簿に挑戦してみたんですが…

月10万でのやりくり👛

5週間で割ると…1週間2万円



1週間で2万なら余裕!と思っていたら…

まぁ、難しい…

改めて生活水準が爆上がりしていた事を思い知らせました滝汗滝汗滝汗



って事で、今月から改めて頑張って行こうと思います!!

夏休みも来るし…

長女の20歳のお誕生日🎂

私達夫婦の結婚記念日💒

も来るし…

がんばろー♡




ではでは照れ




先日の8ヶ月次男君♡

可愛い顔して、まだ8ヶ月のくせして、一丁前にキレるんだよねーww

そして、ダシ系が苦手らしく、離乳食のうどんやら炊き込みご飯系やら一切食べません滝汗

わがままボーイです♡