おはようございます😃
今日からパパが出張なので…3:50起き![]()
早起きした分、朝がゆっくり♡
まだ下の子供達寝てる♡自分の時間が出来て嬉しい![]()
そして先月こっそり35日家計簿に挑戦してみたんですが…
月10万でのやりくり👛
5週間で割ると…1週間2万円
1週間で2万なら余裕!と思っていたら…
まぁ、難しい…
改めて生活水準が爆上がりしていた事を思い知らせました![]()
![]()
![]()
って事で、今月から改めて頑張って行こうと思います
夏休みも来るし…
長女の20歳のお誕生日🎂
私達夫婦の結婚記念日💒
も来るし…
がんばろー♡
ではでは![]()
先日の8ヶ月次男君♡
可愛い顔して、まだ8ヶ月のくせして、一丁前にキレるんだよねーww
そして、ダシ系が苦手らしく、離乳食のうどんやら炊き込みご飯系やら一切食べません![]()
わがままボーイです♡
