本日は七夕🎋
6歳次女さん、一生懸命想いを込めて短冊にお願い事を書いていましたー![]()
かれこれ5年目のブレないお願い事♡
Hey!Say!JUMPが大好きで、知念君の為に日々女磨きをしている次女が本当可愛い![]()
この想い…少しでも届けー♡
そして、8ヶ月の次男は毎朝の儀式。
パパのお菓子入れを物色![]()
今日は、この沖縄そばのカップ麺がお気に入りらしく、しばらく遊んでました![]()
![]()
![]()
今週月曜日の昨日爆買いをして…まぁコープの宅配とヨシケイも支払いして…今週の残金2000円ちょい💦
日曜日まで…週末に次女がパパとやよい軒に行く約束してるし…少しでもマイナスを出したくないので、家にあるもので金曜日まで生き抜きますww
大丈夫か?![]()
これは、私の母の友人に頂いたトマト🍅
トマト大好きな女3人♡めっちゃ嬉しい♡
我が家の畑のトマトたちは…まだ緑色なの![]()
もぉ、下っ端2人組の子供は寝たので、私も寝ようかな
アラフォー睡眠大事だからね![]()
ではでは、おやすみなさい![]()


