はじめまして☆
地方在住のアラフォー主婦です!

まずは、我が家の自己紹介をします。

夫  37歳  
私  41歳
長女 19歳
長男 17歳
次女 6歳
次男 6ヵ月

の、6人家族です♡

毎日の出来事や、節約、家計管理、愚痴等を書き止めて行こうかと思います♡


ヨロシクお願いします♡