来週の為替焦点・・・どこまで利益確定売りが続くか!?FOMCが分かれ道! | 室井 ☆FX・ビジネス☆日記を綴る

室井 ☆FX・ビジネス☆日記を綴る

日々のお得情報、小銭儲けから、FXトレードの内容、株、投資信託など投資関係、
お金儲けの様々な内容を配信していきます。最近はほとんどFX関連の記事が多くなっています☆


こんばんわ。。。

グロッキーながらも
来週からの展望を☆



にほんブログ村応援クリックを
是非ともお願い致し申すm(_ _ )mm(_ _ )m

ということで、

来週の展望を
やっていきましょう


金曜日は
年初来高値をつけて

一時104円に迫る形になりました

ストップを誘発したときは
なかなか良い上げっぷりでしたね

さて、来週は19日にFOMCがあります

年内の緩和縮小期待が高まるなかの
金曜日の上下の激しい動きでしたが。。。

FOMC次第といったところ


高値をつけたことでの利益確定売りは
そろそろといったところだとは思いますが

現実味をおびてきた場合

ダウの下落、日経平均の下落

そして、それに対してドル円がどこまで
上がっていけるのか


その天秤になる可能性もあります

押し目でしっかりと買われるっていう
スタンスが崩れていない今、


利益確定売りが一巡すれば、
また、上値を試していく流れになるのでは


と思っていますが


正直、微妙です


FOMCでは、苦い思い出が多いので
その前後はトレードしたくないですwww


会見後は乱降下の可能性もあるので、
十分留意



株→弱気
為替→波乱の予感