めまい・・・過眠。。。なんだこれ・・・ | 室井 ☆FX・ビジネス☆日記を綴る

室井 ☆FX・ビジネス☆日記を綴る

日々のお得情報、小銭儲けから、FXトレードの内容、株、投資信託など投資関係、
お金儲けの様々な内容を配信していきます。最近はほとんどFX関連の記事が多くなっています☆


これ、持病の症状なのかわからないんですが

昨日は結構普通に眠れたんです

そしたら、夜中目が覚めて、、、
かつ、それからまた寝れて、、、

朝も起きたんですが

なんかめまいがして、
ふらふらしたんで、そこからまた横になって


さっきまで眠ってて。。。
って眠りすぎでした


昨日夜中起きたときにFXちらっとやって、
昨日のトレード+で終われた~~

とか嬉しかったのに。。。

そんなこと言ってる感じではなくなってしまった


12月は色々としないといけないこととかあるのに、、、
大丈夫かいな

ってちょっと思ってます

とりあえず、安定させないと。。。