6/3に行われた下院公聴会で追及されるファウチ。 日本のメデイアは全く報道しない | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

葉っぱっぱお知らせ 葉っぱっぱ

🎵セッション、セミナーは

Zoomのみのご予約です。

 

🎵Zoomでのパステル体験でご準備頂くもの

こちらの記事をご参考にどうぞ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、玲樺です。
ご訪問、ありがとうございます。

 

ここ数ヶ月間、

PCやZoomなどで

異変が続いています。

 

作業が中断したり

トラブルシューティングに

時間が必要になったり。

 

PC、昨年購入したもので

メモリにもかなり余裕があるので

そんな訳ないんですけどね、、。

 

ちなみに、同じ系統の

お仕事をされている女性は

データがすべて吹っ飛んだ、

とのこと。

 

私の予想では

デジタル的な蝕まれ率は

70%を超えていると感じていますが

果たしてどうでしょうか。

 

さて、今回シェアさせて頂く

こちら↓のX ( 旧 Twitter)では

動画の一部分のみが

アップされていて

もうちょっと長いものは

別動画サイトにあります。

 

 

 

 

 

動画の途中、

ビーグル犬を使った実験を

ファウチ氏が許可したという

情報も出ます。

 

 

犬だけが可哀想、

という訳ではなく

あらゆる動物が

どんな理由付けをされようと

実験台とされたり

隔離され続けたり、

不自由な環境にいることは

良しとされるべきではないと

私は考えています。

 

今、そこに

人間も含まれているのが

現実ですね。

 

あらゆる添加物、電磁波、

思考のコントロール等々、

被験者にほぼ気づかれずに

実験をされるとは。

 

 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

    

一人一人が、

それぞれにとって最高次元の愛を受け取り

進化していきますように

 

image

 

♡o。*゚.+:。゚☆.+゚.+゚。゚☆.+:*゚。o♡

 

 

 

 

 

”PCRキットや不織布マスクにも

酸化グラフェンが入っている!?

ナノチップを破壊し、ロボット型ハリガネムシも排除”

 

 

 

 

https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1665850651967123456

 

 

 

”2021年に創造主はある決定を下しました。”

 

 

 

 

 

 

私自身の体験

リブログ多めになった!?

そのきっかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

📣コロナの104の矛盾をわかりやすいイラストにした【コロナの矛盾104コ】

 

 

今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

 

この宇宙のすべてのものが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますように。

 

Everything is fine.

 

 ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ