最近のNYが怖すぎる | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

葉っぱっぱお知らせ 葉っぱっぱ

🎵4月からセッション、セミナー再開しました。

再開後はZoomのみご予約頂けます。

 

🎵Zoomでのパステル体験でご準備頂くもの

こちらの記事をご参考にどうぞ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、玲樺です。
ご訪問、ありがとうございます。

 

NYで女性に起こる事件が

増えているとのこと。

少し前から日本でも

ちらっとニュースになっていたと思います。

 

犯人は黒人、とか

ヘイト関連とか

被害者はアジア系の女性ばかり、

という情報が多く

報道されていたと思いますが

実際、どうなんでしょうか。

 

そもそも、二昔前の

バブル崩壊の頃のことですら

正確な情報を掴むのは難しい、、。

 

 

NYの殴打事件は

単なる事件とは思えません。

その攻撃性と卑劣さは

これまでのものと比べても

かなり異様ですよね。

 

そもそも”彼ら”は

とにかく女性が嫌いですし〜。

 

実際には

前頭葉に作用するものがあって

イライラしがちになっているとか、

または遠隔操作(またはその実験)とか?

 

 

こういうのも

他国で起きているから、、と

他人事(ひとごと)と思って

スルーするのではなく

「もし日本で自分が遭遇したら」

「もし自分が、

事件現場の近くに居合わせたら」

と考えてみることが

大切かも。

 

とりあえず、

もし危険な状況になって、

自分の頭や顔を守ろうと

手を前に出してしまった時は

手をグーにして

指を守りましょう。

 

 

間合いをとることも大事。

 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

    

一人一人が、

それぞれにとって最高次元の愛を受け取り

進化していきますように

 

image

 

♡o。*゚.+:。゚☆.+゚.+゚。゚☆.+:*゚。o♡

 

 

 

 

 

”PCRキットや不織布マスクにも

酸化グラフェンが入っている!?

ナノチップを破壊し、ロボット型ハリガネムシも排除”

 

 

 

 

 

 

”2021年に創造主はある決定を下しました。”

 

 

 

 

 

 

私自身の体験

リブログ多めになった!?

そのきっかけ

 

 

 

 

 

 

📣コロナの104の矛盾をわかりやすいイラストにした【コロナの矛盾104コ】

 

 

今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

 

この宇宙のすべてのものが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますように。

 

Everything is fine.

 

 ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ