ソーラーパネル火災は水での消化が不可能 |  人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 
スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

葉っぱっぱお知らせ 葉っぱっぱ

🎵1月〜3月上旬はセッションはお休み中。

再開後はZoomのみご予約頂けます。

 

🎵Zoomでのパステル体験でご準備頂くもの

こちらの記事をご参考にどうぞ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、玲樺です。
ご訪問、ありがとうございます。

 

日本のあちこち、

というか、地方であればあるほど

設置されているソーラーパネル。

 

昨年、地方へ行って

あちこち移動して見た光景は

本当に驚き!

 

畑の中、民家の屋根、

古い家屋で大きいタイプを

載せるのが無理そうな家では

小型のものを取り付けていました。

話を伺ったところ

取り付けも結構簡単らしい。。

 

そこまでして、

取り付けまくっているのは

節約のため、というよりは

補助金というのが大きいようです。

 

さて、文化、歴史をまったく無視し、

破壊的と言えるほど

次々とソーラーパネルを

設置しまくっている

いまの日本。

 

最近SNSでも出ていた

奈良の古墳、阿蘇、

そして北海道と

地域住民の意思とは真反対の方向に

進んでいます。

 

もちろん、謳い文句のような

良いことばかりではありません。

 

強烈な電磁波の問題もあります。

 

https://x.com/hide_q_/status/1749418478858273204?s=46

 

『ソーラーパネルに火災が発生した場合

水での消化が不可能』

これ、住宅の火災保険の料率に

影響しないのですかね?

 

 何度も言ってますが、ソーラーパネル 火災は水での消火が不可能です。

東京みたいな密集地で火を出したら、一体どうなるのか。
誰でも想像が付くと思いますね。
#メガソーラー建設反対 https://t.co/K5TGzFr2zS pic.twitter.com/DmTyPymyTj

— サナ吉(Vtuber『サナ吉のワイドちゃんねる!』)🚫AI使用禁止🚫 (@miyakosyn_35201) October 2, 2021 ">

 

人間はまだ(自分で避けようと思えば

避けられる力があるので)いいとして

お家のペットさんや

近くに生息する動物たちが

とても心配です。

 

 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

    

一人一人が、

それぞれにとって最高次元の愛を受け取り

進化していきますように

 

image

 

♡o。*゚.+:。゚☆.+゚.+゚。゚☆.+:*゚。o♡

 

 

 

 

 

”PCRキットや不織布マスクにも

酸化グラフェンが入っている!?

ナノチップを破壊し、ロボット型ハリガネムシも排除”

 

 

 

 

 

 

”2021年に創造主はある決定を下しました。”

 

 

 

 

 

 

私自身の体験

リブログ多めになった!?

そのきっかけ

 

 

 

 

 

 

📣コロナの104の矛盾をわかりやすいイラストにした【コロナの矛盾104コ】

 

 

今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

 

この宇宙のすべてのものが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますように。

 

Everything is fine.

 

 ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ