書籍も手放し中 | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

葉っぱっぱお知らせ 葉っぱっぱ

🎵現在、基本的にセッションはZoomのみ受け付け中です。

対面をご希望の方はご相談下さい。

 

🎵Zoomでのパステル体験でご準備頂くもの

こちらの記事をご参考にどうぞ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、玲樺です。
ご訪問、ありがとうございます。

 

 いま、大規模な整理中で

禁断の⁉︎書籍にも着手。


これからも手元に

置いておくつもりだった

スピ系やアロマ、オーラソーマ、

占星術、そして

アニマルコミュニケーション分野も

大解放しています。


個人的には

"図書館みたいに沢山の

貴重な良書を集めて

知識タンクにしてみたい"

という、デカ過ぎる野望もありましたけど。


世の中に向けて

リリースしていると思えば

良いかな〜。


絶版のもの、

もう出版会社がないものも

あります。


良い本で、多くの方の

役に立つはずなのに

もう世の中にほぼ出回らないなんて

なんと悲しいこと。


新しいオーナーさんには

きちんと活用して

学びの教材というか

師匠としてしっかり重用して下さる方に、

と思っています。



どの本も読みやすいのに

実りが多い本なのですが

私の個人的な好みもあり、

ほとんどに"ワーク"のページが

あります。


読むだけ、で

身につくことはないので

実践は大事。


AC書籍は

身体ケアもあります。





この本は多分

とてもマニアックなで、

書店の、獣医さんとか

専門家の方々向けの

書棚に並んでいました。

 

 同じように

大解放している方、

そこそこいらっしゃるのでは?


これから、貴重な本が

沢山流通するかも

しれませんね🎵

 


*私の書籍達は

ご縁あるクライアントさんに

お譲りしています。


 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

    

一人一人が、

それぞれにとって最高次元の愛を受け取り

進化していきますように

 

image

 

♡o。*゚.+:。゚☆.+゚.+゚。゚☆.+:*゚。o♡

 

 

 

 

 

”PCRキットや不織布マスクにも

酸化グラフェンが入っている!?

ナノチップを破壊し、ロボット型ハリガネムシも排除”

 

 

 

 

 

 

”2021年に創造主はある決定を下しました。”

 

 

 

 

 

 

私自身の体験

リブログ多めになった!?

そのきっかけ

 

 

 

 

 

 

📣コロナの104の矛盾をわかりやすいイラストにした【コロナの矛盾104コ】

 

 

今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

 

この宇宙のすべてのものが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますように。

 

Everything is fine.

 

 ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ