”4次元、光の勝利‼️” |  人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 
スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

こんにちは、玲樺です。

 

祝!な

ブログ記事が来ました〜〜!

で、リブログ。

さらっと書いている記事ですが

裏側ではかなり色々な作戦と

駆け引きがあったんでしょうね。

 

関係者の皆様、本当にありがとうございます!

 

 

少し前に

五次元以上のレベルで勝利していて

そして今回、ついに四次元も!

 

もう目の前まで

光の世界がやってきています。

*いま地球は

3〜4次元にあります。

 

ってことで

あとは地上!

 

我々!

 

私たちが動かせる次元です!

 

じゃあ、あとは

寝て待てばいいや、、ではなく。

 

少し先に延びてしまった

宇宙技術の提供や

ファーストコンタクトなど

逆に早めてやるぜっ、

くらいの気持ちで

愛と光を更に増量しつつ

がんばりましょう〜♪

 


 ロイター↓


焦点:ワクチン接種で「過失致死」容疑、イタリアで混乱深まるアストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンに深刻な副反応の懸念が広がる中、欧州各国では接種中断の動きが相次いだ。とりわけイタリアでは、接種後の死亡をめぐって犯罪容疑が持ち上がり、混迷の度が深まっている。リンクjp.reuters.com



=== 余談 ====

 

一昨年、親知らずを抜いたのですが

昨年からちょっと疲れたり

ストレスがかかると

腫れるようになって大変。

 

ご飯が食べられないし

抗生物質を頻繁に飲むのも

(必要な時には助かるけど)問題だし

といって炎症を繰り返して

ここを起点に歯が崩壊するのも嫌。

 

虫歯や腫れなど

放置していると

口内は次々と『崩壊』していきます。

放っておいても治らないのが虫歯。

そして年齢とともに

歯を支えている口周り、顎の骨は

細っていきます。

 

皆さんもどうぞ

歯医者さんには

歯石取りの段階から

ちゃんと行って

予防からどうぞ♪

 

*くれぐれもフッ素には

お気をつけて。

 

というわけで

私個人としても

すっごいメドベッド

待ってます〜〜〜。