”地球は解放される” | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

こんにちは、玲樺です。
 
まずはエネルギー次元でのお話↓

すこーし振り返りますと。
 
昨年の年末あたりに
エネルギー的な次元では
女神ガイアが目覚め、
銀河連合に仲間入り(登録)出来た〜
ということでしたが。
 
その後、
物理的次元(3、4次元)の地上は
アルコン、キメラ、レプティリアン、
並びに、それに追随する人間たちや、
その類(たぐい)のなりふり構わぬ
激しい抵抗により
戦いは激化。
 
神様や、ほぼ神次元のマスターも
消滅させられるほどの被害。
 
地上戦においても
宇宙の連合軍と連携して
計画を進めて来た司令官
(数ヶ月前に襲われて
サンジェルマン先生が
中に入ってくれていました)が、
『実はレプに乗っ取られていた事件』発生。
 
その為、
計画的にも人的にも
影響、被害があるであろう、
ということでした。
 
 
ところで、
宇宙的なルールですが
まず先に軽やかなエネルギー次元が動き
その後に、物理的な3、4次元が動きます。
 
これは今回の地球のことだけではなく
私たち人間や動物たちも同じです。
はい。
 
私たちは全員
明日のことは
明日になって行動してみないと
実際のところ分からない、、
という認識で
私たちは日々暮らしていますが
実は先にエネルギー次元で
その『明日』を含めて
将来のことは先に行われています。
 
わぁ、偶然に会った!
見つけた!
あそこに行ってみようと思い立った、
 
というのは
あくまでも地上での現実世界のこと。
 
魂やハイアーセルフは
そうなることを知っています。
 
 
それをちょこっとだけ
思い出しすことが
デジャヴなんじゃないでしょうか?
 
もちろん、
私たちは自由意志を持っていますので
エネルギー次元では
計画していたけど変更しちゃう、
ってこともあります。
 
先のことになればなるほど、
変更しうる回数も増えますし
ちょっとした変更でも
時間経過とともに
路線は大きく変わっていきます。
 
以前、スピの先生から聞いたことですが
人間は死後、身体から出ると
『三次元縛り』から外れて
魂やハイアーセルフも
認識出来るようになるので
 
「あらやだ!今回の人生で
アレとかコレとか
挑戦しようと思っていたのに!
全然出来なかったー!」
 
と自分が設定した
生まれる前の計画書と
実際の進行度合いの違いに
すごくびっくりするそうです^^;
 
計画通りに進められる人なんて
本当に少ないらしいです。
 
うーん、、、
 
地上での生活においても確かに
アレ買ってなくちゃ、と
スーパーに行って
全く関係ないものは買って
肝心のものを買い忘れる、
ってことありますもんねぇ。
(それはウッカリor年齢的な問題)
 

話は地球のことに戻りますが
エネルギー的な次元が動いても
それが現実世界(地上)でも
実現されるには
大なり小なりタイムラグがあります。
 
そして、個人とは違い
女神ガイア、地球という
大きなものに対しては
関係してくる因子が非常に多く
多くの存在の自由意志が絡んできますので
余計にややこしいはず。
 
 
"私たち人間の一人一人の意識や周波数、
地球と一緒に上昇するという意思が
とても大切である"と
よく言われていますが、
この世界を
エネルギー界と連動させ、
計画をちゃんと実現するために
非常に大切ってことです。
 
今回、
『地球が次元上昇する』プラス、
『地球上の人間は一緒に次元上昇する』
というのは
前々から計画として決まっていたことなので
このタイミングで地上にいる私たちも
魂の次元では同意しています。
 
ただ、人格(表層的な部分)が
なかなか同意しない、沿わないことで
混乱の因子が追加。
(こうした魂との分離も
向こう側の策略でした)
 
そして、
計画をひっくり返せるくらい
宇宙の最高神に匹敵するのが
向こう側についていたな、オイ、
というのも
計画が繰り返し見直されることになった
因子の一つ。
 
とにかく
がんばりましょ♪
 
image
烏龍ミルクティー
 
すごくおいしかったのに
最近見ない、、( ;  ; )
 
いやまぁ
自作すればいいんですけどね。
 
まずは美味しい烏龍茶の茶葉を
探さないと〜。
(悩みが小さいね、小さすぎるね)