”4次元、光の勝利 2 ‼️” | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

こんにちは、玲樺です。
 
サンジェルマン先生(伯爵)や
今後のこと少々、
そして先日放送された
あの番組、、ねぇ。↓
 

サンジェルマン先生
(セント・ジャーメイン)、
復活とのこと。
 
大きな落雷によって
折れた大樹が
その根本に小さい双葉を出した。
 
そんな感じでしょうか。
 
復活ということは
記憶や体験もそのまま持っている
ということかと思います。
 
そしてまた、
今後の宇宙にとっても地球にとっても
サンジェルマン先生が
とても必要ということでしょう。
 
 
ところで
司令官の身体に入っていた
レプティリアン@サタンver.
 
**四次元のレプティリアンは

力が欲しくてエーテル界にて悪魔儀式を行い

サタンを呼びだしていました。

そして、レプティリアンの1人にサタンが

乗り移るのに成功しました。

 

地球の地下や宇宙船から

レプが嫌がる高周波を

強めながら流し続けた結果

レプティリアンは全滅。**

 

で、自分だけになった状態で
ついに観念して自害。
ということでした。
 
ということは、、
 
今、その司令官(だった人)の
ボディーは空っぽなわけで
実務が出来ない状態。
 
じゃあ、その司令官の役目は
誰かが代わりにやっているのか、
 
代わりにやるとして
組織的な変更は
ちゃんと進んでいるの?
 
という現実的な問題が
早急にこれから
その組織か団体かによって
解決されていかなくてはならない。
 
そして、それが解決されることで
再び、宇宙のサポート隊である
銀河連合と連携することが出来て
この地上、三次元の浄化を
進めていくことも出来る、と。
 
ここはもう
一般人が関係するところではないので
お任せするしかないわけですが
毎度のことながら
私たちに出来ることは
愛と光の周波数を日々高めていくこと。
 
手を貸す場面、助けてあげるべき場面は
日常に沢山あります。
でも、面倒だから、恥ずかしいから
時間、お金がないから、等々の理由で
その動きを制限することも多いかもしれません。
 
ほんの100円、500円でも
助かる犬や猫もいます。
 
あれ?大丈夫かな?と思った人に
ちょっと声をかけてあげるだけでも
それは思いやりの行動です。
 
 
思いやりには、
他者の気持ちを考える想像力や
汲み取る共感性がなくては出来ません。
 
ほんのちょとした挨拶や
ねぎらいの言葉、
そこにちゃんと
心や愛のエネルギーを入れて
発してみましょう。
 
 
逆に、人の思いやりにつけこんだ
詐欺もありますのでね、、、
そこはくれぐれもお気をつけてヽ(´o`;
 
image