”WDWへ出発✈️①〜成田空港〜” | ♡muu’s Diary♡~FTWや日々のあれこれ~

♡muu’s Diary♡~FTWや日々のあれこれ~

2014年2月にミラコスタとアウラニでFTWを行いました♪

それまでの道のりや日々の出来事を私なりに残せたらな…と思います(*^^*)

こんにちはニコニコmuuです!


すでに放置気味ですが(笑)
先日お話した、WDW用の新たなブログでレポを始めましたキラキラ
もしお付き合い頂ける方は、こちらの方もよろしくお願いします爆笑


ディズニー系や旅行関係は新ブログで!
日常系は今までのブログで書けたらいいな〜なんて思ってますおねがいチョキキラキラ
今度こそはレポ完結させるぞ〜!!ウインク

よろしくお願いしますピンクハート