”WDWへ出発✈️②〜成田→LAX〜” | ♡muu’s Diary♡~FTWや日々のあれこれ~

♡muu’s Diary♡~FTWや日々のあれこれ~

2014年2月にミラコスタとアウラニでFTWを行いました♪

それまでの道のりや日々の出来事を私なりに残せたらな…と思います(*^^*)

こんにちは!むうですニコニコ

珍しく2日続けてブログ書いたな…笑
WDWレポの続きですウインク
よかったらお読み下さい〜ラブラブ



以下リプログ記事の補足?ですw


LAXでの乗継は調べていたより簡単でした!

アメリカン→アメリカの場合、国際線→国内線でもTBITには行かずに、ターミナル4で全ての手続きができましたOKキラキラ

アメリカンの公式HPを見ると、預入荷物がある人はTBITでピックアップするように〜と記載があったのでドキドキだったのです…アセアセ


久しぶりの乗継やディレイによる飛行機の全変更も経験したので…飛行機アセアセ(帰りの旅行記で詳しくお話しさせて下さい笑い泣き


WDWが今までより近く感じられるようになったかも!?

忘れないうちに、また行かなくちゃ〜ニヤリキラキラ