朝からくやしくって | ☆むうのキラキラキラリーン☆

☆むうのキラキラキラリーン☆

別居して3年目にしてやっと離婚をしました。

10月に入ってからというもの


ERのDVD鑑賞とピグライフ三昧の日々


サイコー幸せ(でもすんごい疲れ目得意げ



ピグライフでね


最近、水やりにほかの方のお庭を訪問した際に


栗の木におみずを!!


とおっしゃる方が非常に多かったの


しかも


見たことのないお洋服をきてて


なになに、どうしてはてなマーク


って思ってたの


今朝たまたまお知らせをちゃんと見たら目


終わったと思っていたクエストに続きがあったのねっ


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  ショック!!!!


しかも


かぼちゃクエストが始まった時


栗のクエストが終わって、邪魔だから消しちゃえ


って消した栗の木が沢山必要だってことが判明



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


思わず息子の保育園の送りのバスに乗り遅れるくらいのショック


を受けたのでしたガーン