お誕生日 その2 | ☆むうのキラキラキラリーン☆

☆むうのキラキラキラリーン☆

別居して3年目にしてやっと離婚をしました。

先月いっぱいで仕事を辞めた私


なんだかERが見たくなって


シーズン1から見はじめたDVD


でも私シーズン3までしか持っていないことを思い出したのよ


そこで・・・


お誕生日だし~といいわけしてニコニコ


アマゾンでシーズン4~6まで


買ってしまいましたにひひ



そんなわけで


ピグにて久々にERのコミュにカキコしようとお部屋に行ったら


初めて人に会いましたw川・o・川w



うれしさのあまり


しばらくお話しして


お友達になりました~ドキドキ


神様からの誕生日プレゼントをいただいたのでしたラブラブ