お誕生日 | ☆むうのキラキラキラリーン☆

☆むうのキラキラキラリーン☆

別居して3年目にしてやっと離婚をしました。

!!


昨日は私の○回目のお誕生日得意げ


↑はリア友でピグ友のすうさんからいただきました


リアルにケーキ食べてないからすんごくうれしいドキドキ


音譜すうさん、ありがとうございます!!





そして
むうのブログ


これまたリア友でピグ友のゆ~おやつさんから

(後ろに隠れてる人はおやつさんです)


プレゼント  沢山いただいちゃった・・・。

(お返しが恐ろしい・・・(゜д゜;)大丈夫か!?)


んで
むうのブログ

こうなりました


てへへ


すんごく欲しかったんだぁ


音譜ゆ~おやつさんありがとうございます!!




そして昨夜はたまたま


むうのブログ

これまたリア友でピグ友の ひーたんさん、ららさんがお部屋にきてくれたので


みんなでお茶会


お誕生日のお祝いをしていただいたのでしたヾ(@°▽°@)ノ


音譜ひーたんさん、ありがとうございました!!


音譜ららさん、ありがとうございました!!




そしてメールで


これまたリア友でピグ友のめぐみんさん、


これまたリアママ友でピグ友の愛琉さん


からお祝いしていただきました


音譜めぐみんさん、ありがとうございます!!


音譜愛琉さん、ありがとうございます!!





最近連絡の取れなかった友達、


近くにいるのになかなか会えない友達


からもおめでとうメールをいただきました



音譜ひまわりさん、ありがとうございます!!


音譜あ○○さん、ありがとうございます!!




年々おめでたい感がなくなっているお誕生日だけど(;°皿°)、


私はみんなに支えられて生きているんだなぁと


改めて実感した一日でした(T_


心から感謝していますブーケ1



みなさん、いつもありがとうございます目



これからも末永く仲良くしてくださいm(u_u)m