トリムバレー | ☆むうのキラキラキラリーン☆

☆むうのキラキラキラリーン☆

別居して3年目にしてやっと離婚をしました。

今年の夏



同級生のお父さんに大変お世話になりました




その方は今年の公民館分館長をしてらっしゃって



今月の30日に旧長谷村の地区対抗トリムバレー大会があるので



それに是非でてくれと頼まれたのです




とてもお世話になったし



何も予定がなかったので



ついつい参加することにしてしまいました(^▽^;)




大会までに練習日が4回あって

(4回もあることを知ったときのショックったら・・・(*_*))



昨夜は2回目



初日は中学校の体育館の照明のトラブルがあって練習はできなかった為



昨日が実質初日でした




いやいや練習場に向い



昨夜もトラブルがあってすぐに終わればいいのにという願いはかなわず



19時から21時までしっかりみっちり2時間練習することに・・・ 。゚(T^T)゚。





私は昔からある固くて痛いボールを使う普通のバレーしかしたことないし

(↑ルールはあいまいだけどwww 痛くて大っ嫌い!!)



ソフトバレーとトリムバレーの違いも全くわからないようなレベル(*^▽^*)



子供の行事で2回ほどなんちゃってトリムバレーをやったことがあるくらい



ルールわかんないし~



地元なのに顔がわかっても名前がわからない人沢山だし

(↑これが一番苦痛www)



幸い同級生と同じチームになれてほっとしました

(↑新婚さん。二人仲良く参加してるんだよ。いいなぁうらやましいなぁ)



んでルールを教えてもらって



やってみたら



楽しい~(^∇^)



遠慮して手を出せない事も多々あったけど



たっぷり汗をかいて



速攻筋肉痛になって帰りました



次回までにサポーターを買う決心をしたのでした

(やるき満々だすな)