MADOKA.さん2DAY's  <今日は海の日> | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

どこの海が好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





こんばんは!

みなさんは3連休でしたでしょうか!?

オヤジは昨日・今日とOSC湘南シティにてタヒチアンライブと、

月一開催のお子様参加型のイベントに参加してきました。


昨日はMADOKA.(マドカ)さんとタチチアンダンスチームMOEHERE(モエヘレ)

によるタヒチアンライブ♪

今日はMADOKA.さんとダンスユニットYYさんが出演されました。


タヒチアンライブは撮影禁止だったので、イベント終了後に撮影させて頂きました。


MADOKA. with MOEHERE

アイーン!?してくださったのですかね(笑)



ダンスで真っ黒になった勲章の足裏魅せ写真です。



MOEHEREさんの足裏をみれるのは、当ブログのみですよ!ニヤリ

(決して足裏フェチではないと思っているのですが・・・・滝汗


上のMOEHEREさんはイベント終了時に着ていた衣装ですが、曲毎に衣装を

着替えてくれるので、タヒチアンダンスも衣装も楽しめるのですラブラブ


去年の映像ですが、こんな感じのライブです。

1st stage : MADOKA. with MOEHERE タヒチアンライブ at OSC湘南シティ 20180430




今日は毎月恒例の「OSC湘南シティで遊ぼう!もらちゃおう!」でした。

このイベントはMADOKA.さんの歌とYYのダンス、それにお子様参加型のゲーム

や無料ダンス教室があり、お子様の笑顔を楽しめるOSC湘南シティが誇る

イベントとなっています。


MADOKA. with YY



サイコロころころゲーム(親子でサイコロを投げて足した数が高いチームが
優勝するゲームです)



輪投げゲーム(親子で投げて多く輪投げが成功した数を競います)



全員参加できるYYのダンス教室(MADOKA.さんの生歌でダンスできます)



今日も多くのお子様が参加してくれましたニコニコ



この3日はあまり天気が良くなかったけど、イベント中は雨も降らずに助かりました。



最後に今夜のお勧め曲です音譜

今日MADOKA.さんが歌われたオリジナルソングの「君の胸にLaLaLa」ですチョキ

(TVポケットモンスターのダイヤモンドパールシリーズの最終エンディング曲
をMODOKA.さんが歌われました。)

君の胸にLaLaLa / MADOKA. (Pocket Monsters DP ED6)
作曲:綾部薫
作詞:渡辺なつみ
編曲:三浦一年
歌 :MADOKA.



明日は仕事ですが、天気は良くないようですね~

そろそろ光合成がしたいオヤジでした。

みなさんも体調にはお気をつけて、うっとおしい梅雨を乗り切りましょうビックリマーク