今日は玉の輿の日 | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

玉の輿に乗った人、周りにいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんは!

昨日土曜日は、午前中に2つの病院に行き、午後は疲れて寝ていたオヤジです。

そして今日は午後から、OSC湘南シティに行ってきました。

毎月定例の「OSC湘南シティで遊ぼう!もらっちゃおう!」です。

2019年初MADOKA. with YYさんのイベントでした。

(ワーナーミュージックのMADOKA.さんのプロフィ-ル => こちらからから

では、今日の写真をアップします。


今日の歌とダンスはダンス教室用の「証城寺の狸囃子」でした。
(しょうじょうじのたぬきばやし)



ゲームで豪華商品をGETできるかなぁ(笑)
大きなお子様用の輪投げゲーム



小さなお子様用のサイコロころころゲーム



毎回大人気のダンスユニットYYさんによるダンス教室
親は子供のダンスを撮影して楽しんでいます。

MADOKA.さんの生歌で、ダンスも教えてくれて踊れるなんて、
もの凄く贅沢なのですよ!!



2019年初の記念撮影
(写真左からYOHさん、MADOKA.さん、YUKKOさん)



最後に今夜のお勧め曲です音譜

笑顔のうた(ポチたま新ペットの旅のテーマソング)/ ハル&チッチ歌族




いつのまにか1月も後半になりますね・・・(ちょっと前はお正月だったのに)

インフルエンザも流行しています。

みなさん体調には気をつけて、1月後半を乗り越えましょう。

では、みなさんお休みなさいラブラブ