Lilyです。

こちら、過去記事を再編してみました。

CA受験で必ずでてくるのが、エントリーシート。
これ、必ず手書きですよね。
当たり前ですが。。。笑

私、あまり字がきれいではないので、
本当に苦痛でした…aya

全体のバランスも悪いこともあり、
見た目がすごく良くありませんトホホ・・・


そこで見つけたのがこの本のシリーズ↓
「30日でくせ字がきれいになおる」シリーズです。



過去記事だからめちゃ画像が荒い…笑


このシリーズ2冊使ったところ、
まあまあきれいになりました。

というのも、全体的なバランスが取れてきたって感じやれやれ・・・

日頃、どれだけ意識するかが一番効果があるのですが、
仕事に追われるとつい、なぐり書きになってしまいます。

なので、
私はこれを使って、この時だけでも意識するよう努めました。

この本、1冊600円くらいで、中に書き込めるし、
さらには、一日見開き1ページですぐ終わるから負担になりません。

宝島出版さんから出版されています。


30日でくせ字がきれいになおる ペン字練習帳 (TJMOOK)/宝島社
¥905
Amazon.co.jp

とってもおすすめですはーと❤


ちなみに、
CAさんから頂くメッセージカード等は、とっても字がきれいです!!

その時にこんな記事も書いていましたので、参考までに。。。
CAさんの字


この記事が役に立ちますようにheart*


heart*heart*お願いheart*heart* 

 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 

 
 にほんブログ村

 
にほんブログ村

 設置してみましたハート
 コチラも宜しくお願いいたしますにこ
 読者登録してね


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく