空の飛び方...? | モノクロの気まぐれ日記

モノクロの気まぐれ日記

ちょっぴり変わった夢見る学生・・・モノクロが、日常のことやアニメ・ボカロ・T.M.Rの情報などを気まぐれでかいていきます・・・。

ただいま、多方面の展開をもくろみ中...
Twitter、ツイキャス、nanaなどやってます。

PSO2のお仲間探し中。

朝が寒く

いつも学校に遅れそうになっている最近

学校の一大イベント

修学旅行へと行ってまいりました

沖縄です!!

学生でありながらとても豪華なホテルに泊まり

初めてのシュノーケリング

そしてカヌーなんかも漕いできました

あとは水牛とかにも乗って





3泊4日という僕としてはゆったり目なスケジュール

ゆったり目に沖縄を楽しんできました

ただ、ホテルの夕食が豪華すぎまして

かなり肉類を多く食ってしまいました

ただでさえ筋肉薄いのに脂肪が...

近所から衰退したダンエボを探し出し

プレイして痩せて欲しいです(`・ω・´)

そういえば...

先日都会へ出た時に久々ながら

DanceEvolutionをプレイしたところ...



↑ハッピーシンセサイザ


↑メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

ハピシンは初めてだとして

メグメグでボロボロでした(;´д`)トホホ…

また練習したいと思います

これまたそういえば...

これはその後日なのですが

DIVAもやってきました!!



↑クローバー♣︎クラブ



↑マージナル

今回はルカルカを封印しておき

懐かしお気に入りの2曲をやってきました

クローバー♣︎クラブ

これは好きながらあまりやったことがなく

new recordがとれてちょっとテンションが上がりました(ただしstandard)

それに対しgreatのマージナルは記録更新ならず...

また練習していつかperfectを再び取りたいです(`・ω・´)キリッ

ここからは宣伝(?)ですが

少し前にMirrativ(ミラティヴ)というアプリでちまちまと配信を始めました

これまで同様にモノクロという名前で配信しています

いろんなゲームなどの配信をしたいと思ってますから

おすすめのアプリなどあったらぜひぜひコメントしてください!!

脱出ゲームでヒントを見ずにいられないモノクロです