白黒か七色なのか | モノクロの気まぐれ日記

モノクロの気まぐれ日記

ちょっぴり変わった夢見る学生・・・モノクロが、日常のことやアニメ・ボカロ・T.M.Rの情報などを気まぐれでかいていきます・・・。

ただいま、多方面の展開をもくろみ中...
Twitter、ツイキャス、nanaなどやってます。

PSO2のお仲間探し中。

やや

自分でも珍しく即日投稿です

というのもですね

本日部活の忘年会がありまして

そうです!!隣町へと出かけたわけですよ!!

今回はー

ドゥルドゥルドゥルドゥル~ダンッ

DIVA

やって来ました(( 'ω' 三 'ω' ))

と言っても正直選曲に変わりもひねりもありません

まあせめて言うなら前回よりかは良くなりました

1曲目

モノクロ∞ブルースカイ
EXTREME



同時押しを逃したりスライドを間違えたりいろいろとパニックでした...

コンボは続かずNEW RECORDとはいえSTANDARD

つらいっす。

2曲目

マージナル
EXTREME



「無理だっけ?いや、最近はそんなにやり込んでないからやめとこう」

と、エクセレントクリアトライアルを逃す...

でも前回はGREATで心がズタボロに傷ついていたので

比較的マシな結果となりました

序盤のミスが本当に辛かったです

連打ミスでフルコン逃しました:(´◦ω◦`):

もう一回フルコン取りたいっすねww


今回は色関連の2曲となりました

もしかしたらビュッフェで腹一杯になった後にやるかも知れません

その時はフルコン狙ってみます( 'ω')و ̑

プレイ後バスに遅れそうになり走ったせいでお腹と背中がひっつきかけたモノクロです


22:00追伸

その後もう1プレイに成功

1曲目

マージナル
EXTREME




残念ながらSAFEが1増えてフルコンから遠ざかってしまいました

しかし、FINEは減ったので今後に期待です...

2曲目

ルカルカ★ナイトフィーバー
EXTREME



やはり連打を制覇できずにSTANDARD

鍛えたいと思います...

ガチ勢の方々の中に混じってのプレイで緊張しまくったモノクロです