ニートの大冒険 | モノクロの気まぐれ日記

モノクロの気まぐれ日記

ちょっぴり変わった夢見る学生・・・モノクロが、日常のことやアニメ・ボカロ・T.M.Rの情報などを気まぐれでかいていきます・・・。

ただいま、多方面の展開をもくろみ中...
Twitter、ツイキャス、nanaなどやってます。

PSO2のお仲間探し中。

どんどん進級してはSNSにどっぷりハマり

口調もなにもない今日このごろ

世の中はコミケとかアークスフェスとか盆終わりとか騒いでますね

僕はといいますと

本日久々の外出でした

...別にお盆の間ニートしてたとかそういうわけではあります

そんなこんなでこれまた久々のアニメイト突撃

最近はアニメも放送されてたSHOW BY ROCK!!に浸り

グッズを漁りに漁って数時間過ごしました

友達はうまるちゃんグッズを求めてさまよったところ缶バッチしかないという事で

泣く泣く缶バッチ3つを買ってました...

一方自分はアイオーンというキャラのラバーストラップをGET!!



以前に筆箱につけたことでバキバキに折れたリクくんのアクリルストラップ

その後継者です

今度は勝手にどこかへ行かないでおくれ!!


アニメイトで時間を消費した後ゲームセンターへ。

ここでやってきました音ゲータイム

当初は200円(2回プレイ)の予定がさらっと4回

そしてそこのゲームセンターでは初めて見る機種

シンクロニカ

とやらに挑戦してみました


(シンクロニカ公式サイト→http://bandainamcoent.co.jp/am/vg/Synchronica/sp/)

もちろん音ゲー好きですからそれなりに自信はある訳で

完全初見機にも関わらず高難易度と注意されるレベルに挑戦。

さてけっかは....




撃沈!!!!!!!!w

タッチパネルの好きなところから湧いてでるノーツについていけず...

二度とやらないと強く誓いました。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてそして

大本命のDIVA

3回やったのですが

その結果やらはまた別で報告したいなあと思います

とにかく遊び疲れましたね(。´-д-)

音ゲーにはもうすこし気をつけなければ....

リアルダンスフェスに参加したかったと強く思うモノクロです