お肌のお話


美容液はとりあえずクレアスのビタミンドロップさえあればお肌のトラブルがなく日々過ごせます


でも最近、やっぱり朝の美容液が足りなくて

ルックファンタスティックで久々にまとめ買い



↑これだけ買って1万円です。


基本はジオーディナリー


今お得セットがあるの


コラーゲンも欲しいけど、ジオーディナリーにはないので初めてレボリューションスキンケアというブランドのコラーゲンブーストも買ってみました


GWセールをやっていて公式サイトで ジオーディナリーは安くならないけど

明日までGW24のコードで20%オフの品物が沢山。



英語表記でわかりづらいけど

おすすめはこの2525円のセット


バッフェが新しくなった美容液

つけると肌にすーっと馴染んでふわっとして明るくなります


最近話題のレチノール1%のスクワランオイル

肌ムケなしで翌朝ぷりん

あとは保湿クリーム



次にお得なセットはこれ


朝も夜も使える亜鉛、顔に膜が一枚張ったようにパンとします。本来は毛穴とか皮脂調整みたいなんだけどこれをつけると小皺がなくなる


アロエはまだ使ってないけどバリア機能が上がるらしい


これにレボリューションスキンのコラーゲンとヒアルロン酸を買いました


買った後にビオデルマのシャワーオイルを見つけて




あぁ、買っておけばよかった。。。


すぐにまた買うと、関税かかるかもだし

来月また買おう。


日本から撤退したエレミスの化粧水も安いし

これも買おう




一時期ヒースローに毎月行っていたのでその時にまとめ買いしてたんだけど40代になった今こそ必要なメーカー。


エレミスを沢山買っていた時


あぁ、このくらい自由に買い物もお出かけもしたい。


今は海外からの通販で我慢だわ。


次はこれ買う。


今使ってる人はこれがお得



初めての方はこれをまず使ってお肌をちゅるちゅるにして欲しい。



 えっ、今ピック見てたら現地よりルックより安い

日本撤退したから?買うわ


クレンジングで肌が綺麗になる

まって、これもどうしてこんなに安いの。

定価の半額以下。




久々にエレミス見てたら、日本撤退してるからか

その残りなの?

現地の半額、おすすめは洗顔とアプリコットの化粧水。

危ない、ルックファンタスティックをお勧めする記事を書いていたのにルックの半額以下の物をみつけてしまっあ。


安いうちに買わねば、、、