日本でも海外でも


たまに免税店でとんでもなくお得な商品が売っている時があります(╹◡╹)


今回はLHRを使った時の事

ロンドンを通過する時必ず買うエレミス

ものすごくお得なセットがあったので思わす沢山買ってしまいました


通常の免税価格ですら日本の半額なのに

セットだと免税価格のまた半額ほどに日本の価格の7割引きくらいで買うことができました♡



買ったのはこちらの商品達



まずは定番のクレンジングパーム

このクレンジングだけで肌の調子が良くなるので手放せません

今回は2つ購入

日本で¥11,800がLHRでは£33

これだけでもとってもお得


化粧水は前回買ってとってもよかったの。

ちょうど使い切ったのでこちらもリピート

アプリコットローション


日本で¥7000が£19(もう激安!!)


ところがね、今回は限定セットでこんなものが

1番人気の商品の詰め合わせ

店員さんが、これね大きいから毎日3つくらいしか在庫置けなくて午前中に売り切れることもあるの


しかも今だけだしお得よ〜って£75のセット


中身はマリンクリーム50ml(現品サイズ)

クレンジングバーム50ml(ハーフサイズ)

プロコラジェンアイトリートメント15ml(現品サイズ)


プロコラジェンマリンクリームは日本で買うと¥21,000

アイトリートメントは日本にまだ入ってないけど免税価格でも£35でした


それがセットで£75だったので思わす買ってしまいました


セットの商品はまだまだあります

ブライトニングのセット£35


洗顔フォームが欲しくてこれはセットしかなかったの。


この洗顔フォーム(現品サイズ)は¥8,000

あれ?これだけでもお得じゃない?と思ったら

店員さんオススメのパパイヤピールも現品サイズで入っていて日本だと¥7,000

それに1週間分のスキンブリスカプセル、朝晩専用のカプセルからオイルをプチッと出すものだけどこれもリッチでいい♡

でも少し重たいので、夏の間は使わず冬に使います

あとミニサイズのエッセンスだったかな?



そしてまたまた洗顔フォームが欲しくて買ったのがこちらのセット£45



デリケート肌用の洗顔フォーム

洗顔フォームって毎日使うものなのでなくなるの早いしやっぱりいいものを使うと肌のふわっとした感じがいいと思います(╹◡╹)


¥8,000の洗顔フォームとダイナミック リサフェイシングのジェルマスクは現品サイズ


それに1週間分のカプセルにナイトクリームはミニサイズ。


結局£240ほどのお買い物をしました、日本円にすると¥34,000くらいかな。


でもね、これを日本で買おうと思うと最初のヒーローズセットしか買えないお値段

1年分くらいの基礎化粧品を買ったと思えばOK

日本では圧倒的に知名度の低いエレミスですがブリティッシュエアウェイズのビジネス、ファーストのアメニティだったり

ラウンジにはエレミスのSPAまであります(╹◡╹)


店員さんとなんで日本では人気ないんだろ〜ねーなんてお話をしていたら、数年後はものすごく人気が出るわ。日本人も最近買ってく人が多いわよ。とのこと


日本の方ももし知ってたらこのお得な価格ではまとめ買いすると思います。


おまけ

レジでお支払いしてたら、あなたLHRのポイントカード持ってる?えっ?ないの?じゃあ作るわどこのお店でも使えるわよ

と、ポイントカードを作られました。空港にポイントカードがあるって面白い☆