印象に残っているヒーローは?
私が小さい頃って、ヒーロー物というか特撮のテレビ番組いっぱいあったよね。
いろいろ見てた。
どれも大好きだった。
あれ、今「赤影」ってやってるんだっけ?見てないけど。
そうだなぁ、小さい頃は赤影大好きだったよ。
今は、ライダーと戦隊とウルトラぐらいか。
なのに、前々回のゼッツとゴジュウジャー結局見れなかった。
前回のもまだ見てない。
ああ、こんなことってありかよ・・・
今日も寝ちゃってこんな時間。
▼本日限定!ブログスタンプ
「歴史探偵」が明智光秀のテーマで。
「乙夜之書物」の話が出たり、萩原先生が御出演だったり。
非常に楽しみに、興味深く見てたのに。
気がついたら、寝てた。
そんな、好きなジャンルを楽しく見てる最中に寝るなんて・・・
そういえば、美術館行ったときも、ちょっと疲れて座ったりすると、たちまちそのまま寝ちゃってたのよね。
はぁ、情けない。
好きなものをそのまま楽しめないなんて。
どれだけ寝ればいいのだろう。
どうすれば眠くならないのだろう。
好きないちごスイーツは?
いちご大好き!
そのまま食べるのが一番好きかも。
まぁ、ショートケーキに乗っかっててクリームまみれになってるの食べてもおいしいけどさ。
結局は、いちごそのものがおいしいってことで。
▼本日限定!ブログスタンプ
やっと・・・やっと「豊臣兄弟」を配信で見た。
お決まりの戦国物ではあるが。
いろいろ、新しい解釈も入れてくれるみたいね。
今川義元が公家風じゃないのがいいね。
斎藤義龍もかっこよかった。
柴田勝家、本人じゃない?!
女の子がみんないいキャラしてるね。
(母ちゃんも含めて)
今年も楽しめそうじゃの。
で、見てたらこんな時間。
早く風呂入って寝なきゃ。
雪も積もってきたぞ。
明日も早く出なきゃ。
うっかりしてると風邪ひいちゃうぞ。
体調崩したときに食べるものは?
体調崩したときというか・・・
心が疲れたときは、がっつり食べたいよね。
今日は、昼食に唐揚げとチョコプリンを食べてしまった。
カロリー多めというか。
まぁ、それで元気をつけよう。
▼本日限定!ブログスタンプ