ちょっと休憩 | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

月曜日から疲れてるけど。

明日は、こっそりお休み。

いや、親の病院の関係でごたごたするんだけどさ。

ダンナには内緒で、実家に行く。

それも気の重いことで。

休養にはなりそうにないけど。

ちょっとだけ休憩はできるかな。