ちょっと休憩月曜日から疲れてるけど。 明日は、こっそりお休み。 いや、親の病院の関係でごたごたするんだけどさ。 ダンナには内緒で、実家に行く。 それも気の重いことで。 休養にはなりそうにないけど。 ちょっとだけ休憩はできるかな。