この季節なんだなぁ | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

相変らずリビングの床に転がって寝てた。

こんな時間に起き出してパソコンに向かっている。

そんな中でも、こんなニュースはちゃんと発見するんだなぁ。

 

令和仮面ライダー第6弾『仮面ライダーガヴ』は、史上初!“おかし”なライダーグミをイメージした前代未聞のボディー解禁
令和仮面ライダー第6作『仮面ライダーガヴ』が、テレビ朝日系にて9月より毎週日曜9時に放送されること.......... ≪続きを読む≫

 

ああもうそんな季節なんだなぁ。

もうすぐ、宝太郎たちともお別れなのかぁ・・・

そう嘆いても、始まってしまえばガヴとやらをめいっぱい楽しむのだろうなぁ。

毎年繰り返していること。

 

仮面ライダーグミのCM、毎回個性的な子供が出演していたけど。

ついに、ライダー本体になるのかぁ。

エグゼイドのイベントで、天ケ崎恋の小手伸也さんが「仮面ライダーグミグミ♪」と踊っていたのを思い出した。

あと、戸惑った顔のグラファイト・・・

懐かしいなぁ。

 

新しいライダーも楽しみだけど。

過去の(特に平成の)ライダーたちもやっぱり大好きさ。