ドタバタしてます | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

義父が亡くなって。

今にして思えばなことがいろいろあったりしたのだけど。

まぁ、それはそれとして。

動揺してるなぁというか、気持ちが乱れてるなぁという話。

 

昨日(19日)というか今朝(20日)の早朝、病院から帰ってきて。

ダンナと私、それぞれの車で帰ったのだけど。

ダンナが、家の鍵がない!と言い出した。

とりあえず、私が持ってる鍵で開けて、家に入った。

 

荷物を片づけたりして、とにかく寝ようと思ったとき。

ふと、私の持ってた家の鍵と車の鍵がないことに気づいた。

家の鍵は私が開けたのだから、私が持ってるはずよね。

車も、確かに鍵をかけて。

カバンにいれてたことは覚えている。

だから、家の中のどこかにあるはずなんだけど。

思い出せない。

無意識にどこかに置いてしまったのかなぁ・・・

 

気になるから、疲れてるけど探した。

やがて、ダンナはダンナの持ってる家の鍵を見つけた。

私も、私の持ってる家の鍵は見つけた。

でも、車の鍵だけが見つからない。

仕方ないから、今日はスペアキーで行動してたわ。

 

今もまだ見つからない車の鍵。

どこに置いたかなぁ。

どこに隠れてるかなぁ。

 

ま、私の気持ちが落ち着いたら。

どこかから出てくるのかな。

頑張ろう。