風呂待ち | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

うちの職場は寒い寒いと思っていたけど。

今日は、家の中も寒い。

私が風邪気味だからではなく、ダンナも寒い寒い言っている。

その上、寝落ちしちゃうからなおさらだよなぁ。

相変らず体調よろしくないです。

 

そんな中、「虎に翼」は熱心に見てる。

昼間、職場のテレビで遠くから見て。

家帰ったらすぐにNHKプラスでちゃんと見る。

今週は、怒涛の切ない展開だなぁ。

 

さて、明日(10日)の夜は「岸辺露伴は動かない」もあるぞ。

寝てしまわないように。

なおかつ暖かくして備えなくては。

 

5月にカイロを体に貼って。

寒さに震えながらお風呂があくのを待つ深夜。

また寝そうだ・・・