練習中 | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

スマホ買って4か月近く経つわけだが。

全然使いこなせていない。

だってパソコンの方が絶対打ちやすいじゃあーりませんか。

みんな、スマホに何であんなに早く打ち込めるのよ。

私なんざ未だに人さし指一本で書いてるわよ、これ。


しかし、GWにお出かけするのよ私。

旅先でも日記書きたいじゃないのよ。

ここでスマホを使わないでどーする。


というわけで練習中。

ここまで書くのに何分かかったことか。

まだまだ未熟なれど、とりあえずログインして書くとこまではこぎつけたから。

最低限のことができてればいいやぁー。