仁良さん | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

「虎に翼」で、平岩紙さん演じる梅子さんの夫役は飯田基祐さん。

飯田さんといえば、仮面ライダードライブの仁良さん。

いやさ、私がこの人を知ったのは仁良さんが最初なんだけど。

何というか、鼻持ちならない役が似合うよね。

それ以来、ドラマで見かけるたびに。

仁良さん、また嫌な奴やってるなぁと思っていた。

「花子とアン」では、白蓮さんの傲慢なお兄様だったわ。

あ、でも最近はキングオージャーやウルトラマンブレーザーにも出てるよね。

こちらは、嫌な奴ではなかったけれど。

まーたまた、朝ドラでは典型的な嫌な奴。

やはり、仁良さんとして見てしまうわ。

(あ、平岩紙さんもアギトに出てるよね・・・)