チチンプイプイ | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

「虎に翼」は、いよいよ明律大学本科入学。

男子学生とともに学ぶことになったトラちゃんたち。

男子学生の中に、シュンペイがいた。

 

轟太一役の戸塚純貴くんは、仮面ライダーウィザードにおける奈良瞬平役。

あの、チチンプイプイとか言ってた男の子。

ライダーじゃなく、指輪職人になったんだよね。

うん。

変身しないしさ。

無駄に騒々しいイメージがあって。

あんまり眼中になかった。

 

だから、ウィザード終了後は注目することもなく。

銀魂の映画で久々に見かけた感じ。

私の認識は、チチンプイプイ以上のものではなかった。

 

しかし、世間の認識は違ったのね。

テレビをよく見るダンナも知ってたし。

職場でも「戸塚くんていいよね」と言ってる人がいた。

いろんなドラマに出て評判だったのね。

(まぁ、みんなウィザードのことは知らないみたいだけど)

 

シュンペイもとい轟太一。

私は、ああいうバンカラタイプがわりと好き。

よねさんと張り合うところもかわいいし。

ちょっとこれから、注目しようかな。

(晴人も出れはいいのにぃーなどと思いながら・・・)