再放送があった | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

さっき、先日の地震で中断してしまった「舟を編む」の再々放送があった。

零時からと勘違いしてて、23時55分にアラームかけた。

案の定、夕食後寝てしまったので、起きれてよかった。

でも、実際の放送時間は0時36分という謎の時間。

その前にやっていた「神の子はつぶやく」の再放送を見て。

前も見たけど、再び胸が痛かった。

 

そして、「舟を編む」開始。

そうそう、ここまでは見たんだよね。

この辺で、警報が鳴ったんだよね。

ああ、この後は本放送で見たなー。

などと、ドラマ以外のことを気にしつつも。

やっぱりおもしろかった。

再び胸が熱かった。

 

その後、パソコン開いて「舟を編む」ゃ「虎に翼」の記事を見ようと思ったら。

どういうわけか「買われた男」というドラマの記事にたどりついた。

女性用風俗を描いたドラマなんだって。

そんな、そんな見たくもないドラマなのに。

何で飛彩先生と呉島主任とジェラミーさんが出てるんじゃ?!

(ジェラミーさんなんて、ファイナルツアーの真っ最中だってのに・・・)

 

思わず、公式サイトで確認してしまったよ。

これ、見逃し配信やってるんだなぁ・・・

どうするどうする見ちゃうのか、こんな大人のドラマ。

飛彩先生は見たいけど。

こういうのは見たくなーい!

胸の中で悩み中。

 

もう、明日のスーパーヒーロータイムに備えて寝なきゃー。