格別眠いと思ったわけでもないのに | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

あゝ3時か・・・

よく寝たけど、全然寝た気しないや。

眠いままだよ。

 

今日は早めに家事を終えて。

半田さんのインスタチェックしたけど何もしてないようだし。

日記に書きたい感想とかいろいろあるから。

よーし、久々に長文書こうかなーなんて。

はりきってアメブロ開こうとしたら。

そのネットを開く間のくるくる回ってる時間に寝てしまったらしい。

(↑言ってることわかる?)

 

なんかもう。

瞬きしてる間に今は過去に消えてく~♪

ほんと、瞬間的に寝てしまうようだな。

眠り病か?何かからの逃避か?

 

外は雪。

また積もってる。

明日休みでよかった。

 

明日は休みだけど。

ダンナの通院付き添いとかあるし。

もう布団に入りますわ。

あーあ時間がもったいないなぁ。